だれかへの手紙

letter to you

かわいらしくておいしい、candy show timeのクリスマスミックスキャンディ

催事の前を通りかかったらひとつ試食させてくれて、それが(失礼ながら)思いのほかおいしかったので。

食べかけなので量はだいぶ減っている。

直径1cmほどの、いわゆる金太郎飴。ただあの手の飴にありがちなしつこい甘ったるさも、外国のお菓子のような不自然な味もなくて、ちゃんとおいしかった。小ぶりで崩れやすいので、一粒はあっという間に食べ切ってしまって、つい次に手が伸びる。
クリスマスミックスの味は以下の通り(袋には味が書かれておらず、見た目と味が完全に不一致なので店頭のポップを撮らせていただいた)

  • MERRY CHRISTMAS
  • トナカイ
    • チェリーチョコレート
  • スノーマン
    • アップルソーダ
  • Noel
    • ラフランス
  • サンタ
    • ミルクティー

こういうバラエティパックのどの味も好きというのは素敵なことだ。

袋入りの他に瓶入りのものもあって、置いてあるだけで嬉しい感じ。ちょっとしたお礼や贈り物にもよさそう。他にも気になる味がたくさんあるのでまた食べたい。