だれかへの手紙

全部ひとりごと

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草その他ポタリング

ポタリングしようということだけ決めていて、どこへ行くかは直前に決めて、それもただ開業したばかりのスカイツリーのふもとにスコットのお店があるらしいから行こうというだけで、その後のことは気まぐれ全開なポタリングをしてきた。 ご一緒したタカジさん…

T.M.R. LIVE REVOLUTION'12 15th Anniversary FINAL

@代々木第一体育館行ってきた。最高だった。取り急ぎメモ。

JINS Cycle(度入り)を作った

もともと眼鏡必須生活だったのでロードレーサーに乗る時も普段の眼鏡をかけていたのだけれど、初夏から初秋にかけての昼間の眩しさが苦手で、自転車用アイウェアを作成した次第。 フレームはクリアパープル、レンズはピンク。JINS Cycle OAKLEYやらOGK KABUT…

神奈川→滋賀ツーリング5日目

←4日目 5日目 長浜〜彦根 20.7km 最終日。のろのろと起き出して外を見ると予報通り雨。加えて風も強い。 ゆうべのうちにホテルの方が、野ざらし状態で置いていた私たちの自転車にビニールをかけ、紐で止めてくれていた。チェックアウトしたところを追いかけ…

神奈川→滋賀ツーリング4日目

←3日目 4日目 東岡崎〜長浜 116.53km なんだかやけに精神的にぐったりしながら走っていたのは時間に余裕がなかったせいだろうか、いま思えば。あとは「これから数百mの山を越えなければならない」と思うと途端にずっしり身体が重くなる悪い習性のせいかもし…