だれかへの手紙

全部ひとりごと

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小諸〜軽井沢ポタリング

あの夏が待ってた! 駅に着いたら貼ってあった。小諸のいたる所で見かけた。 ベンチがちょっとあやしいけどたぶんここ↓ 懐古園・水の手展望台。というわけでトライアンフ号を連れて日帰りで長野へ。小諸から出発し、乙女、中軽井沢を通って軽井沢まで。 連れ…

CARRY MEのグリップを交換

エルゴンGP1 BioKorkのショート/ショート(Sサイズ) ERGON(エルゴン) GP1 バイオコルクグリップ ショート/ショート Sサイズ HBG11800出版社/メーカー: ERGON(エルゴン)発売日: 2012/04/06メディア: スポーツ用品購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブロ…

銀座文具屋めぐり

案内していただきつつ、銀座の文具屋さんをはしごしてきた。アイデアと機能美の詰まったあの空間が好きでうっとりする…たいへんに満たされた。 小雨の散策もなんのその。

江の島ポタリング

CARRY ME トライアンフ号を連れて鎌倉・江の島へ。天気がよくて最高に気持ちよかった。 フレームの白い部分は全部トランプ模様になったうちの子まじキュート。

自転車博物館はいろんな自転車の宝庫

自転車博物館サイクルセンターへ行った。自転車の博物館と聞いて行かない道理がなく、なにがあるのか全然知らないまま突撃。 自転車の部品メーカーとして名高いシマノの本社が堺にあるとこのとき知った。道理で受付のおじちゃんがシマノのポロシャツとキャッ…

雨のMINI LOVE、試乗とか

MINI LOVE -MINI VELO LOVERS FESTA ’12- 会場は国立競技場。 雨のせいか、ミニベロに限定したイベントのせいか、開催2回目の若いイベントのせいか、来場者が少なくて、がらがらの駐輪場がちょっとさみしい。

CARRY ME購入!

試乗してから一週間も経たないうちに購入。欲望迸りすぎた。 明るすぎないけれどしっかり赤色なところがとても気に入り。突然買いに行ったにも関わらずきっちり整備してくださっていて、確認を兼ねて店の周囲を少し走っただけでも試乗とは比べ物にならないく…

CARRY MEに試乗してきた

ロードレーサーとは別に、ミニベロへのうっとりとしたときめきというのは前から感じていた。というか、 こんなの見てときめかない人っているの?(CYCLE MODE 2011、ブロンプトンのブース。芸術)