だれかへの手紙

全部ひとりごと

バディミッション BOND 大抗争!ミカグラカップ 昼の部(配信)

https://fedibird.com/@chihaya/111228585199194830

【10/15まで】『バディミッション BOND 大抗争!ミカグラカップ』昼の部【11/26(日)イベント開催記念】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xd4KXHecAyc
を見た。


アップルパイボム何!?いきなり知らないブツ出てきた

OP久しぶりに見た
モクマがもりもりなのほんと采配がすごいよ
コーエーの速水奨と堀内賢雄!守護聖さまたち、しばらく見ないあいだにずいぶんといかついお顔になられて…

望月だんごCEOの速水奨を当然のようにお出ししてくるタフネスなイベント
三色団子銃 何言ってんだ?これだけのネタにわざわざ絵を用意してるの何?
その筋の速水奨シンプルに怖いよぉ!1分しか待ってくれないの!?
ナデシコ様の豊満なお胸と胆力

アーロンもチェズレイもモクマさんもルークのお呼びとあらばどこからでも飛んでくるから大丈夫だよ
あっ!?この速水奨と堀内賢雄、兄弟なの!?よくばりセット!?
団子による狙撃事件 物騒なのかバカなのかわかんないよぉ
かっこよさげに言ってないでサッカーで戦えよ!?

みんな衣装いいなー!
節操なしのモクマさん💜
寝そべってリフティング…??アーロン・器用・ビースト?

爆弾騒ぎからの脅迫ベタで鉄板 いいね
朗読劇でもシンキングタイムやるんだ!w
モクマさぁん!どう思われますゥ!?
その顔には弱いおじさんどゆこと!?シンキングタイムにいちゃつきねじ込んでくるの勘弁して

仲の悪さ「例えて言えば私と怪盗殿です」
「「じゃあ仲良しじゃん!」」そうだねぇ〜

カチコミについてこようとする怪盗と詐欺師
を華麗に回避するルークかわいいね〜
おっ犬猿仲良しコンビの捜査だっ

バラエティコーナー始まっちゃった
MC(立ちっぱ)を速水奨と堀内賢雄にやらせるイベントやばい
ぐだぐだすぎるw
ヒントもくれるんだ なんだこれ
フラフープで腰をやっちゃうモクマ正直見たい
チェズレイの本気のドッジボール見たいよ
きむりょ「みなさんご自分のキャラクターなのにわかんないんですかぁ?」ww
フラフープのやめどきわかんないってことはアーロンはフラフープ超上手いってこと
手加減だるいモクマ強キャラで良い
チェズ!!母親が見つけられず泣いてしまった鬼ごっこ…重いよ!!!
一問で終わり 切り替えがすごい

朗読劇中編
「やっぱりモクマさんって少し父さんに似てるんだよな」「なら、親父さんはいい人間じゃなかったかもな」あのさぁ…

アーロン💜耳打ちして💜
信号使えるアーロンと、チェズレイは信号わかるって信じきってるアーロン 命が助かります

おっ正規バディ
おじさんの昔の男の話もう掘り返してやるなよ
リュンヌ 本名カケルだった

「罪のない者を脅かした時点で悪党としては三流以下、礼節を知らぬ外道ども」
うーんチェズレイの美学

ばあや怪しいな
と思った瞬間にチェズレイになった
ゲームやってた時から思ってたけど体つき何とかなるものなの??チェズレイからばあやに??関節10ヶ所くらい外してる?

ぅゎ守り手おじさん怖
ここまでしておいて情愛に関わる資格はないつもりのモクマ〜〜

グッズ紹介と朗読劇後編

速水奨がグッズ紹介してくれるの贅沢すぎる……
アフターパンフレット(初めて聞く言葉)にドラマシナリオ載ってるんだ!?オタクの心わかりすぎ?

緊張と尿意を取り違えて…
もしかして団子とりんごで韻踏んでる?
アップルパイボムの回収早〜まあそこに時間かける意味も余裕もない

なんて迷惑な兄弟喧嘩なんだ
手榴弾と銃弾!?よそでやって!!こんな場所でやらないで!
チェズレイの催眠便利すぎてこんなの反則だよ ピピーッ パープルカードで一発退場です
すぐついてくるモクマさん
うわっスーパー闇バタイムだ!
「お前が頼ってもいいと思える相手がいつか見つかるようにと」お前!!それお前お前!!!何言ってんの!?
モクマってさ〜ジャンルごとにSNSアカウント分けて何かあったらボヤ程度でもすぐアカウント消すタイプでしょ
やったーっアーロン労災!!!30分惚気続けられるの至難の業だよ
「ちゃんと食べてるゥ〜!」もりもりかわいすぎ
あっもうこのスポーツ街ほんとにチェズレイのものになったのね、逞しいとこ好きだよ
権力には責任が伴う ねーーー

スティックアップルパイ半分こする闇バなんなの??そのくだり…あのさぁ…食べ物を半分こって、それはエスケーエイト9話Cパートなのよ わかる?その行為の示唆するところ ねえ
パープルカード出てきて笑った 「象徴ですよ、幸福のね💜」おい 絶好調すぎる

乳母どのもサッカーを!?素敵!
「全てを守るために」やっぱルークが一番ぶっ飛んでるんだよ 普通「全て」を守ろうとはしないんだよ

終わった〜よかったーー
初期段階のシナリオまじ?完成度高ぁ
スタッフロールに推定女性名が多いのいいね